フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« やっと完治かな | トップページ | お引越し »

2011年8月29日 (月)

ハル君が帰ってきました!!!

じゃじゃ~~ん。

ハル君が絵になって帰ってきましたよ~~!

Img_9905

実は、ハル君が亡くなった後に、うさぎの肖像画を描く

Atelier Lapinさんにハル君の絵をお願いしてました。

で、ほかのみんなも一緒に入ってほしかったので、一番大きなサイズでお願いしました。

ならちゃんもシンバもおーちゃんも入っているし、

ハル君の優しい顔もそのまんまだし。

 

あ、キティちゃんは、ハル君とは一緒にいなかったので、絵に入りませんでした。

本人は、相変わらず、マイペースにやっとります。

そのうちに、キティちゃんの絵もお願いしようっとlovely

Img_9961

 

で、大事な絵をかけるところなのですが。。。

壁に大きな穴をあけないといけないので、ちょっと考えました。

 

本当はキティちゃんのサークルの上にかけたかったのですが、

隣の部屋には、最初から、フック(洋服をかける様に)が壁についていたので、

そこへかけてみました。

ここなら、いつも、私が座って(寝て??)いる場所の真正面なので、

いつも目に入ります。

 

将来的には、自分の家を持ちたいな。と思っているので、

その時には、この絵をかける場所を作りたいと考えています。

もしかすると、病院を移転なんてすることになったら、

病院の入って真正面にかけてみたいな。なんて、思っています。

 

Atelier Lapin のCharuさん、本当にありがとうございました。

« やっと完治かな | トップページ | お引越し »

コメント

すっごい素敵ですね!!
みんなそっくりじゃないですかlovely

私も今のねずみちゃんcatを絵にしたいな~

わーーっ
そっくり・・・ハルちゃんそのものですね。。。
こんなにそっくりに描いていただけるなんて
嬉涙ですね^^
おーちゃんも良く似てるわー
他の子たちは実際に会ったことがないけど
ブログ内の写真で見る限りでは
これまたそっくりですね!
素敵な宝物ですね!


アンケート、返送しますね!

ねずみさんへ

コメントありがとうございます。
お返事、遅くなりまして、すみません。

この絵、大きくって、とっても気に入っているのですが、
かける場所がないのですよ。

大きな穴を壁に開けなくてはならなくなるので、
どうしようかと思案中でっす。

あ、ところで、無事に生まれましたか?

かぁちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
お返事ものすごく遅くなってしまい、すみません。

あ、実は、Atlier Lapinさんのカレンダー応募に
キティちゃんの写真を送ったら、
キティちゃんの絵も書いていただけました。
こちらは、卓上カレンダーになっています。

みんなの絵は、実は大きすぎて、飾るところがなく、
リビングにはおけずに、寝室の整理ダンスの上に
飾っています。

賃貸の家なので、壁に穴開けてもいいのかなと、
考えてしまいます。

アンケート、ありがとうございました。
集計して、ホームページに載せてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/41406075

この記事へのトラックバック一覧です: ハル君が帰ってきました!!!:

« やっと完治かな | トップページ | お引越し »