フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« この世の悪ウサ 上位に入るなんとかちゃん。。。 | トップページ | ハル君が帰ってきました!!! »

2011年7月10日 (日)

やっと完治かな

連日キティちゃんの記事ですが、

昨日の朝、2カ月ぶりに、ロフトへ乗っているのを見ました。

そして、現在、こんな感じ。

Img_9954

わ~~~い。やっとトンネルに入るようになった~~~!!!

Img_9959

かなり大きくなってからなので、ぴちぴちですが、ご機嫌に寝そべっていますヽ(´▽`)/

もともと、ロフトとトンネルは大好きだったので、大きくなっても乗るはずと思っていました。

ロフトとトンネル、使わないなら、邪魔だからとっちゃおうかなと思っていたけど、

取っ払わなくてよかった~~!!!

全治2週間くらいかと思っていたけど、全治2カ月でした。

でも、本当に治ってよかった~~。

相も変わらず、猫砂を引っ掻きだして、私の部屋は砂まみれになってますが、

こんな姿見ると、もういいよ。好きにやってくださいませ。

と、言ってしまいたくなるのでした。

いやいや、何とか対策しないとね。。。ならちゃんが怒っちゃうよ。

« この世の悪ウサ 上位に入るなんとかちゃん。。。 | トップページ | ハル君が帰ってきました!!! »

コメント

うさぎさんて、トンネル入るんだぁlovelyかわいい~

そしたら、カシャカシャトンネルも入っちゃいますよねheart04

トンネルに入っとりますね~。
ラブリーheart04
そのむっちり具合がたまらなく可愛いです。
完治して良かったですね~happy02

pigmarlより、ねずみさんにお返事です。

おはようございます。
うさぎさん、トンネル大好きですよ~~~
ニール君もいつも入ってますheart04

なのに、カシャカシャトンネルは、誰も、知らん顔crying

せっかく買ったのだから、だれか入っておくれ~~~

pigmarlより、しろぽんさんへお返事です。

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ほんと、完治してよかったです。
キティちゃんの肢は、本当に普通になりましたよ。
よかったよかった。

治ってよかったですね。
小さいうちしか空中トンネルは楽しめないと思うので、今のうちに楽しんでねキティちゃん。
(ぷりんも好きだったんですが、体が入らなくなって遊べなくなりました(笑))

ぷりんもホリホリ好きですよ。女の子の巣作りの行動だそうですね~。
大きなタライにウッドチップや牧草をたっぷり入れて、時々ホリホリさせて遊ばせてあげると、
とっても嬉しそうです。
でも・・・やっぱり飛び散ったのを掃除するのが大変です~。

pigmarlより、ももさんへお返事です。

こんにちは。
ぷりんちゃんもほりほり確かやっていたよな~~
なんて思いながら、キティちゃんを見てました。

そうですか。そのうちに体が入らなくなってくるのですね。
やっぱりそんなに大きくなるんだ。
今でも十分に大きいように思いますが。。。coldsweats01

それにしても、かなり、マイペースな子で、
本日は、お部屋に出っ放し。
ご機嫌にしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/40748504

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完治かな:

« この世の悪ウサ 上位に入るなんとかちゃん。。。 | トップページ | ハル君が帰ってきました!!! »