フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« キッティちゃん、キッティちゃん、さっさと帰る。。。 | トップページ | この世の悪ウサ 上位に入るなんとかちゃん。。。 »

2011年7月 3日 (日)

シャカシャカ通り抜け袋

はい。ももさんのブログのフレンチのぷりんちゃんのところでご紹介されていた

シャカシャカ通り抜け袋、

ぷりんちゃんが上手に遊んでいたので、うらやましくなって、

早速キティちゃんにも購入してみましたlovely

Img_9917

ま、キティちゃんが使わなくても、ニール君も、ならちゃん達もいることだし。

誰か使ってくれると期待して。。。

で、早速、広げてみました。

Img_9903

最初に興味を持ったのはならちゃん。

そして、そんなならちゃんのところへ来たシンバちゃん。

Img_9904

でも誰も入りません。。。coldsweats01

そして、いよいよ、キティちゃんの眼の前へ。

Img_9906

トイレに浸かっているキティちゃん。さてはて、入ってくれるでしょうか?

Img_9910

おおっ!!!入るか?

 

 

と、思いきや。。。

およっcoldsweats02

Img_9911

 

およよっweep

Img_9912

あれ~~~。

まったく興味なし。。crying

 

 

そして、ものの5分で、お部屋へ帰っちゃいました。。。

Img_9914

 

残念。

そして現在、ニール君が2時間ほどお部屋で遊んでいますが、

全く興味を示さず、シャカシャカ袋は、放置されております。。。

まぁ、気長に、遊んでくれるのを待ってみます。

« キッティちゃん、キッティちゃん、さっさと帰る。。。 | トップページ | この世の悪ウサ 上位に入るなんとかちゃん。。。 »

コメント

ありゃりゃ~、やはりみんな、警戒してるのかな??
たぶん、もう少し慣れてきたら、トンネル争奪戦になるかもしれませんよ??
せっかく購入されたのですから、是非遊んでほしいですよね!!

pigmarlより、ももさんへお返事です。

こんばんは。お返事遅れました。

キティちゃんは、現在、トンネルよりも、トイレに夢中のようで。。。
お掃除大変です。

砂遊び、大好きみたいです(;ω;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/40660856

この記事へのトラックバック一覧です: シャカシャカ通り抜け袋:

« キッティちゃん、キッティちゃん、さっさと帰る。。。 | トップページ | この世の悪ウサ 上位に入るなんとかちゃん。。。 »