フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月10日 (日)

やっと完治かな

連日キティちゃんの記事ですが、

昨日の朝、2カ月ぶりに、ロフトへ乗っているのを見ました。

そして、現在、こんな感じ。

Img_9954

わ~~~い。やっとトンネルに入るようになった~~~!!!

Img_9959

かなり大きくなってからなので、ぴちぴちですが、ご機嫌に寝そべっていますヽ(´▽`)/

もともと、ロフトとトンネルは大好きだったので、大きくなっても乗るはずと思っていました。

ロフトとトンネル、使わないなら、邪魔だからとっちゃおうかなと思っていたけど、

取っ払わなくてよかった~~!!!

全治2週間くらいかと思っていたけど、全治2カ月でした。

でも、本当に治ってよかった~~。

相も変わらず、猫砂を引っ掻きだして、私の部屋は砂まみれになってますが、

こんな姿見ると、もういいよ。好きにやってくださいませ。

と、言ってしまいたくなるのでした。

いやいや、何とか対策しないとね。。。ならちゃんが怒っちゃうよ。

2011年7月 8日 (金)

この世の悪ウサ 上位に入るなんとかちゃん。。。

はい。題名からお察しの通り、キティちゃん、どんどん悪くなっていきます(;´д`)トホホ…

だんだん、手に負えなくなっている感があります。。。

実は。。。

ならちゃんたちのトイレが大好きで、お風呂見たいに座っているだけならいいのですが。。。

ついにやり始めましたweep

Img_9938

本人は大満足のようで。。。

Img_9933

うぅっ(´;ω;`)ウウ・・・

もう、お掃除が大変で。片付けているそばから、またかきだす。

最近、忙しいから、あんまりきれいにお掃除ができないのに、

これではたまらん!!!

いったん、トイレから出てもらうために、いただきものの、人参をあげました。

初めて食べるので、ご機嫌。

これじゃ~、ご褒美の人参だわね(○`ε´○)

Img_9927

そして、遊びまくって、ご機嫌。

最近では、お外で遊ぶのが楽しいことが分かったのか、

すぐには自分のケージに戻らなくなりました(;ω;)

Img_9944

抱っこして入れようもんなら、暴れて後ろ足でキックされるし。。。

大型のうさぎさん、一筋縄ではいきませんね。

せっかく、ご機嫌で遊んでいるので、何とかしたいのだけど、

トイレの砂をかきだす子は初めてなので、何か良い方法はないのかなぁ。

いちばん迷惑なのは、ならちゃんかも知れない。。。

ならちゃん、ごめん。。。

2011年7月 3日 (日)

シャカシャカ通り抜け袋

はい。ももさんのブログのフレンチのぷりんちゃんのところでご紹介されていた

シャカシャカ通り抜け袋、

ぷりんちゃんが上手に遊んでいたので、うらやましくなって、

早速キティちゃんにも購入してみましたlovely

Img_9917

ま、キティちゃんが使わなくても、ニール君も、ならちゃん達もいることだし。

誰か使ってくれると期待して。。。

で、早速、広げてみました。

Img_9903

最初に興味を持ったのはならちゃん。

そして、そんなならちゃんのところへ来たシンバちゃん。

Img_9904

でも誰も入りません。。。coldsweats01

そして、いよいよ、キティちゃんの眼の前へ。

Img_9906

トイレに浸かっているキティちゃん。さてはて、入ってくれるでしょうか?

Img_9910

おおっ!!!入るか?

 

 

と、思いきや。。。

およっcoldsweats02

Img_9911

 

およよっweep

Img_9912

あれ~~~。

まったく興味なし。。crying

 

 

そして、ものの5分で、お部屋へ帰っちゃいました。。。

Img_9914

 

残念。

そして現在、ニール君が2時間ほどお部屋で遊んでいますが、

全く興味を示さず、シャカシャカ袋は、放置されております。。。

まぁ、気長に、遊んでくれるのを待ってみます。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »