フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 昨日のニール君と今日の華ちゃん | トップページ | キティちゃんの日常。 »

2011年6月26日 (日)

華ちゃんの部屋ンぽ

キティちゃんをお外へ出して、なでなでしてました。

と、そこへ、何やら視線が。。。

Img_9842

 

おっと。見てる。。。

そういや、今日の昼間、華ちゃんのケージをお掃除するために

華ちゃんをお部屋へ放したら、以前みたいに、怖がる感じがなくなっていて、

キョロキョロと動き回っていたのよね。

これは、出してあげねば。

と、思い、部屋ンぽ開始。

Img_9873

 

華ちゃんの肢。以前と比べて、ずいぶん開いちゃって。

ケージを広くしてから、特に広がったような気がする。。。

ちょっと悲しいなぁ。まぁ、元気だし、特に以前と比べて不都合はないので、良しとしよう。

 

そんなことにお構いなしの華ちゃんはキティちゃんが来てから、やたら元気。

Img_9878

で、キティちゃんのお風呂となっている、ならちゃんたちのトイレ。

に、キティちゃんの真似をしようとしたのか、入ろうとしてました( ´艸`)プププ

Img_9880

 

目がウルウルしているように見えます(o^-^o)。が、こちらの眼は、見えてないほうです。

Img_9887

 

なんか、うれしそう~~~。このそろった前足がなんともいえない(*≧m≦*)

前は、こわがって、ジタバタして、隅っこへ行っていたのだけど、

ちょうどそのころ、目が見えなくなった時だったのかも。

今は、なんだかうちへ来たころと同じような感じで遊んでます。

 

最後に、キティちゃんとツーショットのカメラ目線の写真。

Img_9868

 

真っ黒のお顔の華ちゃんは、どこが目か、分かりにくいけど、

華ちゃん、キティちゃんのこと、きっと好きなんだよね。

と、思いたい。

« 昨日のニール君と今日の華ちゃん | トップページ | キティちゃんの日常。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/40561790

この記事へのトラックバック一覧です: 華ちゃんの部屋ンぽ:

« 昨日のニール君と今日の華ちゃん | トップページ | キティちゃんの日常。 »