フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« キティちゃんのお顔 | トップページ | ウランちゃん、のぼる。 »

2011年6月17日 (金)

贅沢なウサギたち

はい。本日入荷のウーリーさんの生牧草です。

Img_9650

病院内にある、うさぎ庵 芦屋出張所へは、定期的に生牧草が入荷するのです。

そのたびに、うちの子たちはごちそうをもらっておるのです。

っていうか、私が、生なのできれいなうちに、買わずにはおれないのです。

目の前に、ウサギ用品が売ってあるのは、大変便利であるけれども、目の毒ですわぁ(笑)。

それでは、みんなのケージ内へ早速投入~~~!

華ちゃん。

Img_9634

ニール君。

Img_9610

キティちゃん。

Img_9626

一番おいしそうに食べるのは、やはり、華ちゃんなのでした~!

Img_9632

« キティちゃんのお顔 | トップページ | ウランちゃん、のぼる。 »

コメント

いつもお世話になっております
そしてお買い上げありがとうございますw

華ちゃん、元気そうで何より~♪
そしてニール君もキティちゃんも元気そう(^^)
・・・キティちゃん、大きくなりましたねぇ~
次回会えるのを楽しみにしております(o^∇^o)ノ

こちらこそお世話になっております。

華ちゃん、以前に比べて、どんどん肢が開いてますthink
なんだか、ケージを広くして、顕著になったように思われます。

ま、もう、6歳半なので、できるだけ広々とした暮らしができれば
それでいいのですが。。。

あと、キティちゃんがよってくると、スタンピングしてます。
華ちゃんのスタンピング。
あんまり聞いたことないな。

とても元気ですわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/40433840

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢なウサギたち:

« キティちゃんのお顔 | トップページ | ウランちゃん、のぼる。 »