フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« ニール君、つまらない顔 | トップページ | 昨日のニール君と今日の華ちゃん »

2011年6月23日 (木)

ニール君、ご機嫌

本日は、お部屋の掃除ができなかったので、

写真を撮るつもりはなかったけど、

お外へ出したニール君を撮ってみました。

昨日のニール君が、あまりにも、しけた顔だったし。。。

Img_9788_2

まずは、トイレで臭いつけ。

最近は、キティちゃんのお風呂みたいになってます。

みんな入るネコのトイレ。ならちゃん、怒らないでね。

 

ニール君が走り去った後、トイレの上からご飯を食べるキティちゃん。

どこまでトイレが好きなのかしら。。。

Img_9791_2

やっぱり、気になるみたい。食べるのをやめて、いったんニール君を見てました。

 

ニール君、今日の目つきは、すわってないよ。

Img_9794

現在、ニール君はキティちゃんのサークルの前で、寝そべって休憩してます。

しばらく、放置しといてあげようかな。

« ニール君、つまらない顔 | トップページ | 昨日のニール君と今日の華ちゃん »

コメント

初めてコメント書きます。今までこっそり覗いておりました|ω・)
昨日はしろぽんがお世話になりましたhappy01
あれからちゃんとご飯も食べて元気にしております。

二ールくんかわいいですねheart04
うちのしろぽんも、遅く帰った日などはしけた顔してます。
でもそのしけた顔も可愛くて好きです。
うさぎは案外表情豊かで楽しいですよね~。


pigmarlよりしろぽんさんへお返事です。

しろぽんさん、元気で何よりですhappy02

うさぎさん、なかなか面白いですよね。
うさぎの自己中なところが、何とも言えず、
かわいいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/40522557

この記事へのトラックバック一覧です: ニール君、ご機嫌:

« ニール君、つまらない顔 | トップページ | 昨日のニール君と今日の華ちゃん »