フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 華ちゃんの部屋ンぽ | トップページ | キッティちゃん、キッティちゃん、さっさと帰る。。。 »

2011年6月27日 (月)

キティちゃんの日常。

キティちゃん、なでなでは、大好きです。

Img_9832

抱っこはあんまり好きではないですが。。。

まぁ、自由奔放に過ごしてますので、良いのですけどね。

で、昨日は、華ちゃんのところでビロ~~ン。

Img_9846

大きくなったでしょ(≧m≦)

上から華ちゃんが興味津津。

Img_9851

後ろの華ちゃんがおもしろい( ´艸`)プププ

で、キティちゃんもうちのみんなと同じで、バナナが大好き。

まだあげてないのに、少し離れた所から臭いを嗅ぎつけて

バタバタし始めます。

Img_9893

そういえば、バナナ嫌いなうさぎさんって、いるのかなぁ。

« 華ちゃんの部屋ンぽ | トップページ | キッティちゃん、キッティちゃん、さっさと帰る。。。 »

コメント

キティちゃんおっきくて可愛いですねhappy02
私は大きいのが好きなので、たまらんです。

10年前に飼っていた黒ウサギさんは、
甘いもの全然だめでしたよ。
フルーツもにんじんも好きじゃなかったです。
しろぽんはバナナラブheart04すぎて、
皮をむいたら立ちあがっています。( ´艸`)プププ

ももちゃん、お薬の味がお気に召したようで、
自分から飲んでくれます。楽ちんです。
食欲も出てきたし、大丈夫そうです(*^-^)
お薬のみつつ様子見つつでやっていきます。
いつもありがとうございます。

うちも放置しながら(笑)ブログをやっています。
良かったらお暇なときにでも見に来てください~。

pigmarlよりしろぽんさんへお返事です。

こんばんは。
ももちゃん、調子いいようで何よりです。

バナナ食べない子もいるのですね。
うちの子はとっても大好きですよ~~~

キティちゃんは、どんどん大きくなってます。
大きいうさぎさん、かわいいですよね。
一度飼うとやめられません。

では、一度ブログへお邪魔させていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/40573350

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんの日常。:

« 華ちゃんの部屋ンぽ | トップページ | キッティちゃん、キッティちゃん、さっさと帰る。。。 »