フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« ニール君とシンバちゃん  | トップページ | ニール君、つまらない顔 »

2011年6月21日 (火)

キッティちゃん、キッティちゃん、のマフマフッ

どんどん大きくなるキティちゃんのマフマフ。

Img_9717

このマフマフ、避妊手術すると、小さくなっちゃうのよね。

キティちゃんはまだ成長中なので、手術しないけど。。。

で、頭が下がると、まん丸のお顔になるし( ´艸`)プププ

Img_9719

で、結局最後は、やっぱり、正面のお顔。

Img_9724

で、しょうもない話ですが、この写真。

かなり気に入ってしまったので、

家と病院のPCのデスクトップの背景にしてしまいました(*´v゚*)ゞ

そろそろブログネタがなくなってきましたよ。更新がんばりまする。

« ニール君とシンバちゃん  | トップページ | ニール君、つまらない顔 »

コメント

キティーちゃん大きくなりましたね!!あんよはその後大丈夫ですか??
確かにマフマフも、順調に育ってますね!!お顔の模様もいいですね~!!
でも、マフマフ、避妊手術したら、やっぱりしぼんじゃうものなんですね!!。
ぷりんも、もう生後一年半が経過しているので、そろそろ避妊手術したほうが良いかと考え中です。
本など見ていると、うさちゃんの子宮の病気の確率がかなり高かったので、心配でして。
しかし・・・マフマフが無くなるなんて、寂しいなあ~。

pigmarlよりももさんへお返事です。

こんばんは。
キティちゃんのあんよ、もうずいぶんいいと思います。
すっかり忘れていましたから(笑)。
ほんと、危なかったです。骨が折れなくてよかった。
御心配、ありがとうございました!

女の子のマフマフが嫌いで男の子を飼う方も多いようですが、
女の子飼っちゃうとこのマフマフに夢中になっちゃいますねheart04
今回は、ぷりんちゃんを見て、女の子にきめちゃったわけですが、
ほんと、女の子にしてよかったです!!!

ぷりんちゃんの妹分として、これからもよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/40491618

この記事へのトラックバック一覧です: キッティちゃん、キッティちゃん、のマフマフッ:

« ニール君とシンバちゃん  | トップページ | ニール君、つまらない顔 »