フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« キティちゃん、後ろ脚、怪我しました | トップページ | 最近のお気に入り »

2011年6月15日 (水)

キティちゃんと華ちゃん

しばらく、ブログを放置してしまいました。

キティちゃんの肢はどうですか?との声が多く、更新せねばとは思っていたのですが。

Img_9509

実は、木曜日の休診日に、大阪の専門学校へ午前中の間、講師として授業に行っているのですね。

しばらく、お休みがないので、ブログを書く、というか、写真を撮れるような部屋ではありませんでしたcoldsweats01

仕事のほうが落ち着いてきたので、お部屋のお掃除もできすっきりwink

そして、キティちゃんの肢は、ずいぶんよくなっています。

でも、すっきりいいというわけでもないようで、じ~~っと座ると、悪い方の肢を横へ投げ出すことが多く、また、ロフトへ登らなくなってしまいました。

Img_9506

でも、ものすごく速く走ってはしゃぐし、肢をかばうことはない。

ベットにものぼるし、椅子にも上がろうとする。

肢を横へ投げ出す感じも、少しづつですが、よくなっています。

 

いや~~。本当に、ものすごく悪かったのですね。骨が折れなくて、本当に良かったです。

でも、こんなに長い間おかしいなんて、指先の脱臼くらいあるのかもしれませんweep

 

ちなみに、このブログの主役の華ちゃん。

実は、以前、少しやせて、毛並みが悪くなっている気がしていたのですが、

ここ最近、毛並みもよくなり、少し太ったようです。

なんでかな~~。と思って考えていたのですが、キティちゃんにサークルをつけて、猫のトイレの場所を華ちゃんのケージの横へ置いたのです。

そこへ、キティちゃんは必ず入る。

Img_9516

そして、華ちゃんを見ながら5分ほどじ~~っとしているんですね。

華ちゃんは男の子。キティちゃんは女の子。これで、もうちょっと頑張る気が出てきたのかな。

な~~んて、考えております。

 

華ちゃんは、抱っこして、おしりをきれいにしてあげると、

うれしいからなのか、痛いからなのか、鼻をすんすん鳴らすのです。

ずっと元気でいてほしいなと思うのでした。

 

しかし、キティちゃんのお顔、大きいな~~。

Img_9522

« キティちゃん、後ろ脚、怪我しました | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/40405250

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんと華ちゃん:

« キティちゃん、後ろ脚、怪我しました | トップページ | 最近のお気に入り »