フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« ニール君、ご機嫌 | トップページ | 華ちゃんの部屋ンぽ »

2011年6月24日 (金)

昨日のニール君と今日の華ちゃん

昨日のニール君。

あの後、キティちゃんのサークルの前で

満足そうに寝そべっていました。

Img_9796

なんとも、まだ、なにかしてやろうって感じですねcatface

 

本日も、みんな、生チモシーにありつけたのですが、

すごくおいしそうに食べる華ちゃんをIXYで撮ってみました。

が、口の動きが速すぎて写真に撮れない。

Img_9389

IXYなら、ケージの扉を開けなくてもケージの隙間から撮れると思ったけど、

ぶれて撮れませんでした。

で、EOSで撮るとこうなる。

Img_9802

ならば、扉を開けなければならぬ(`ε´)

扉を開けると華ちゃんは、食べるのをやめてしまうんです。

Img_9825

なんとなく、見えているであろう左目でいつもこっちを見ているように思います(*^m^)。

食べているときの華ちゃんは、すごく幸せそうで、写真に撮りたいのに、

なかなかうまく撮れないな。。。

Img_9821

次は、動画をアップロードできるようにしてみます。

時間があれば。。。

« ニール君、ご機嫌 | トップページ | 華ちゃんの部屋ンぽ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/40536340

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のニール君と今日の華ちゃん:

« ニール君、ご機嫌 | トップページ | 華ちゃんの部屋ンぽ »