フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« キティちゃんのお耳とトドさま。 | トップページ | 華ちゃんの眼 »

2011年3月 8日 (火)

ニール君とキティちゃん

家に帰って、お掃除をしている間、キティちゃんは、遊んでいました。

ふと、気がつくと、どこへ行ったのかしら?

探し回って、見つけました!

Img_9143

上手に隠れるのですね。でも、お尻だけ出てる(゚m゚*)

Img_9144

まだ、2か月と1週間が過ぎたところで、まだまだ赤ちゃんなんですよね。

少し遊ばせると、すぐに寝てしまいます。

しかし、見た目は、すでにならちゃんより大きいように思いますが。。

さてさて、キティちゃんは、ケージへ帰っていただき、今度は発情男、ニール君。

ならちゃんを狙っております。ならちゃんは、この後、こたつの上へ。

Img_9145

しばし、たたずむニール君。影から、こちらを伺っています。

Img_9149

場所を移動して、キティちゃんのところへ。

発情男のニール君。まだまだ赤ちゃんのキティちゃんには、無関心です。

でも、そのうちに、去勢手術しなきゃな。

ならやシンバにもかなり盛るし、安心してお外に出してあげれない。

その時に、肩の腫瘍(病理検査で腫瘍でないかもという結果が出たので要観察中です。)も一緒にとるかな。

Img_9153

ワンテンポ遅れて、キティちゃんがニール君に気がつきました。

ニール君はもう、いないよ。

Img_9158

キティちゃんは、また、少しっていうより、明らかに大きくなっています。

ほんと、見ている間に大きくなっているようです。

« キティちゃんのお耳とトドさま。 | トップページ | 華ちゃんの眼 »

コメント

こんばんはぁ~

今日は思いがけないところでお会いしてびっくりでした。(*^_^*)
で、早速来ました!

キティちゃん、可愛いですねぇ~~~♪
確かに、最初の頃より大きくなってますね。
楽しみですねぇ (*^_^*)
あの大きなあんよがたまりません(笑)

pigmarlよりうさ子さんへお返事です。

こんばんは。
早速、見に来ていただけましたか(笑)。

女の子を飼うのは初めてなのですが、結構、マイペースで、
自分本位な子です。
手がかからなくて、とてもいい子です。

どこまで大きくなるのか、本当に楽しみです。

初コメントです♪

キティちゃんのかくれんぼ
めっちゃカワイイね♪
癒されました~。

pigmarlより703さんへお返事です。

こんにちは。コメントありがとうございます。
実は、703さんのブログへもお邪魔させていただいてますよ!

動物三昧の生活を堪能しておりまっす。
幸せでっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/39158277

この記事へのトラックバック一覧です: ニール君とキティちゃん:

« キティちゃんのお耳とトドさま。 | トップページ | 華ちゃんの眼 »