フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« いたずらっ子 | トップページ | キティちゃん vs 華ちゃん  ?? »

2011年3月27日 (日)

うさぎ雑貨店

本日、兎雑貨店へ行ってきました。

基本、日曜日は混むので、出かけないようにしている私。

幸い、高速の渋滞には引っかからずうまくいったのですが、

案の定、京都の道は混んでおり、往復約2時間ずつの運転は疲れました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、本日の戦利品heart01

入れるものも、飾るところもないけれども、小物入れ。

Img_9335

そして、向坂典子さんの柿渋型染のてぬぐい。

なかなか、渋い。まるっこい、兎さん達が可愛い!ニール君のケージにかけて撮影してみました。

Img_9229

向坂さんには、ハル君のお人形や、キティちゃんたちの張り子を作っていただいていたのですが、

今回、初めてお会いしました。

ハル君のお人形を作った時は、ブログの写真をたくさん見て、耳の感じを出してくださったそうです。

本当に、作っていただいていて、よかったと思っています。そっくりですもん!

 

そして、これ。欲しかったのよ。

西野真弓さん作のアクセサリー。

ミニチュアスイーツのペンダントなのですが、左のはスプーンに乗っていて、右のはすごくちっちゃい兎さんがついているんです。

Img_9241

 

そして、一回250円のくじを4枚前に買っていたのですが、おやつと、かじり木2つと、最後に、なんとなんと、ペットダイナーのゴールドチモシーの大きい箱1つ当たっちゃいました!

キティちゃん、自分のもののように乗っかってます。。。

Img_9226

うさぎのものばっかりで、なかなか、楽しかった。

でも、40分ほどいて、さっさと帰ってしまいました。

もっといたかったのですが、いればいるほど、じわじわと、いろんなものを買いそうで、逃げるように帰ったのでした(笑)

« いたずらっ子 | トップページ | キティちゃん vs 華ちゃん  ?? »

コメント

おお!素敵なうさグッズがいっぱい☆
てぬぐい、本当に素敵ですね~♪

うさぎ雑貨、あれもこれも欲しくなり、
長時間いると大変なことになってしまいますよね・・・(笑)

ありがとうございました。
あっという間に帰れてたのは、そういうこと(笑)だったんですね。

pigmarlより、ジャス君のマムさんへお返事です。

かわいいものたくさんでした。最後に、10500円の陶器のお花がいっぱいついたうさぎさんがほしかったのですが、
いかんいかんと、自分にいい気返せ、逃げるように帰りました(笑)。
使おうと思えば、お金はいくらでも使えますね。
いかんいかんです(笑)。

てぬぐい、いいでしょ~~!
今度は、取っ手がうさぎさんのマグカップを考えています!

pigmarlより、tenさんへお返事です。

昨日は、ありがとうございました。
さっさと、帰らないと、10500円の陶器のうさぎさん買いそうでした(^-^;

てぬぐい、何に使おうかな。
まるいうさぎさんたちがかわいくて、使うのがもったいないです!

次の機会では、マグカップを購入したいと思います。

昨日はご来場ありがとうございました(*゜▽゜*)
お花がたくさんの陶器・・・Mika's kitchenさんの新作です♪
いいでしょう~あれ!あの怪しさ全開が先生好みでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
白バージョンもあるんですw

pigmarlより、うさぎ庵さんへお返事です。

こんんばんは。昨日は、お疲れ様でした。
あの、うさぎさんが、忘れられないですが、ここは、我慢我慢です。

また、通販のほうにUPされたら、考えまっす。。。

白、やばいかも。。。( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/39389560

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ雑貨店:

« いたずらっ子 | トップページ | キティちゃん vs 華ちゃん  ?? »