フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 大きくなってきたよ! | トップページ | 華ちゃんの鼻水 »

2011年3月 4日 (金)

初節句

昨日は、お雛祭りでしたね。

うちのキティちゃんも、初節句のお祝いをしました。

Img_9076

造形作家の向坂典子さんに作っていただいた、華ちゃんと、ニール君とキティちゃんのお雛様とお内裏様です。

ブロークン模様は、背中の模様まで同じにして作っていただきました。

そんな、キティちゃん。この数日で、また、大きくなったような気がします。

Img_9083

ふと、気が付くと、ニール君より少しだけ大きいような感じだったのが、ニール君よりも、頭一個分くらい大きくなっています(笑)。

家にも慣れ、マイペースなキティちゃんです。

そして、トイレも上手にできるようになってきました。もうちょっとしたら、大きいトイレにかえないと。すでに、おしりがはみ出てる。。

Img_9081

そんな中、相変わらず、ニール君は発情して、シンバを追いかけております。

Img_9080

決して、おーちゃんではありません。

うさぎにも、好みがあるのですね。

« 大きくなってきたよ! | トップページ | 華ちゃんの鼻水 »

コメント

おお!初節句、ちゃんとやられたのですね~♪
お雛様、お内裏様、かわいい(*^_^*)
キティちゃん、両手にお内裏様ですね(笑)

そうそう、人に同じく好みがあるようですよね(^_^;)
シンバちゃんのどんなところが好きなのか
ぜひニール君に聞いてみたい☆

pigmarlより、ジャス君のマムさんへお返事です。

キティちゃん、どんどん、大きくなってきています。
この大きくなりようは、本当に、脅威でもあります(笑)。

シンバは、どんくさいので、後ろに乗っかりやすいのかな。
なんて、思っています。
でも、逃げないおーちゃんは、無視なんですよ。

おもしろいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/39103882

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句:

« 大きくなってきたよ! | トップページ | 華ちゃんの鼻水 »