フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« New Face登場です! | トップページ | 初節句 »

2011年3月 1日 (火)

大きくなってきたよ!

キティちゃんがきて、早1週間が過ぎました。

キティちゃんをお迎えした時からずっと激務で、あまり、キティちゃんと向き合えていませんでした。

今日、昼間やっと時間が取れたので、キティちゃんとやっと向き合うことができました。

しかし、たったの1週間で明らかに、大きくなってますよ~~~。

すでに、ニール君を超えています。

Img_9050

今日、やっと、キティちゃんと向き合えたことで、もう一人いたハル君と似ているチェスナットの男の子との迷いがやっと消えました。

こんなに、かわいく育ってきているのに、何を迷うことがあるのでしょうか(親ばかですが。。。)

ケージ内のお掃除のときに、勝手に出てくるので、遊ばせているのですが、

おーちゃんと出会おうが、ならちゃんたちに出会おうが、まったく気にもせず、遊んでいます。

Img_9009

Img_9053

遊び疲れたら、ひっくり返って、熟睡です。

 

ちなみに、のんびりした性格なので、あくびの写真が撮れました!

Img_9046

次に、ブログに載せるときは、もっと大きくなっていると思いますよ ムフフ

« New Face登場です! | トップページ | 初節句 »

コメント

うさぎ舎さんの子かな?
ベビー時期は本当に可愛いですね。
どれくらい大きくなるのか楽しみです。

ほんとだ!
ちょっと大人顔になった感じがします☆

あっという間のバブ期ですから、
濃い~時間を堪能しませんとね(*^_^*)
そのうち、マフもどんどん成長するんだろうな~♪

フレンチなので成長過程が長くて楽しみですねー^^
どこまで大きくなるんだろ~♪
ハル君の時のようにズッシリ抱っこ楽しみにしていますね^^
家族が多くて寂しくないから良いですね^^

キティちゃん、ほんとに一週間経って、すっかりリラックスしてますね!!

ゴロンチョした姿も、大あくびも、ほんとにかわいい~!!
ちょっと白目剥いてるのも・・・(笑)。

お顔の模様も素敵ですよね!
確かうさぎ舎さんのぷりんのママのペコちゃんとよく似てるから、
妙に親近感が沸きます~。

これからの成長が楽しみですね~!!

pigmarlより、月ウサさんへお返事です。

こんにちは。コメントありがとうございます。

新しい子を飼ってしまいました。
まさおくんの子供、待てませんでした(^-^;。
そうなんです。うさぎ舎さんの子です。

最初は、ハル君と同じチェスナットの男の子を考えていたのですが、
子ウサギのときはハル君と似ていても、フレンチなので、
大きくなったら、まったく違う顔になると思い、
ハル君とは全く違う女の子に代わってしまいました!

ハル君がいなくなって、手持ち無沙汰だったのですが、
キティちゃんが増えただけで、お世話が忙しくなりました。

どこまで大きくなるのかとても楽しみです!

pigmarlよりジャス君のマムさんへお返事です。

やっと、仕事が一段落しそうで、これから、ゆっくりと、キティちゃんと向き合えます。

日に日に、大きくなり、日に日に、家に慣れてきてくれているのがわかります。

なんだか、ほかの種類のうさぎよりも、ずっと穏やかな性格なんですかね。
かなり、マイペースにすごしていますよ(笑)。

pigmarlよりかぁちゃんさんへお返事です。

こんにちは。
なんか、この2~3日で、また、大きくなったように思います。

最近、少し、家にいられる時間が取れるようになってきたので、
キティちゃんのケージの前にへばりついて、じっくりと観察してます( ^ω^ )

日に日に大きくなるので、今のかわいさは、今しかないと思って、
じっくり味わっておきます!

pigmarlより、ももさんへお返事です。

キティちゃん、日に日に、家に慣れてきてくれていて、
トイレも、8割ほどの確率でできるようになってきました。

どんどん大きくなっています。
どこまで大きくなるのか楽しみですよ~!

毎日、ケージの前にへばりついて、観察してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/39065281

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなってきたよ!:

« New Face登場です! | トップページ | 初節句 »