フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« キティちゃんのトイレ事情 | トップページ | うさぎ雑貨店 »

2011年3月21日 (月)

いたずらっ子

ついに、やられました子ウサギキティちゃんに。

Img_9298

先日から、テレビの後ろへ入るから、気をつけなきゃな~~。と、思っていた矢先。。。

テレビの後ろで何やらガサゴソ。

おっと、危ない危ない。

引っ張り出す瞬間。。。

音声は聞こえますが、画像が消えましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!。

スゴ録とテレビをつなぐコードの画像入力の部分のみ噛み切られてしまいました。。。

Img_9312

でも、テレビのコードもスゴ録のコードも、かじられてなかったのでよかったです。(A;´・ω・)アセアセ。

それに、何より、キティちゃんが感電しなくて良かった( ̄Д ̄;;。

 

テレビの音声はきこえても、画像がみれない。

本当に、すぐに映るようになるのか、とても不安になってしまいました。

テレビ命scissors。テレビ大事good

当のキティちゃんは、関係ない顔をしております。ま、当然ですが。。。

Img_9299

 

で、そのコードを電気屋さんに買いに行ったのですが。。。

以前から、購入しようかと考えていたのですが。。。

コードを買いに行ったついでに、42型のレグザを買ってしまいました(;´▽`A``。

 

 

そういや、今あるテレビは、ハル君にテレビ自体のコードをかみ切られて、5~6年前に買い換えたものです。

ま、そのときは10年以上使っていたブラウン管のテレビだったので、買い換えもいい機会だったのですが。

 

今あるテレビは、病院へ。

病院のテレビは、ブラウン管なのでリサイクルへ回されます。

うさぎにコードをかみ切られると、テレビを買っているような。。。

そんな気がしないでもないでっす。。。

 

新しいテレビのコードをかみ切られないように対策をします。

Img_9313

キティちゃん、2.7㎏になりました。

そうは言っても、ちょっと遊んだら、すぐにおとなしくなるので、ハル君のときとは大違い。

とってもやりやすいです。

Img_9327

« キティちゃんのトイレ事情 | トップページ | うさぎ雑貨店 »

コメント

コードのカジカジは危ないですよね~。
ほんとに感電しなくってよかったです、キティちゃん!

どうして美味しくもないコードを齧るんでしょうね。
うちのぷりんも、ヒーターのコードを気を付けていたにも関わらず、
1月に噛み切られました・・・。

テレビ!うちもレグザの42型です~。一緒ですね。
地デジ化に備えてもう一台買い換える必要があるんですが、
まだ買い替えが進んでません~。

キティちゃん、すっかり寛いで長いお耳がぴろーんと伸びてる様子、
とってもかわいいです(* ̄ー ̄*)

こんばんは!

キティちゃん、可愛いですねぇ~!!!
おっきなお手手がいいなぁ~

さすがに最近はコードをかじりませんが、
若いときはよくかじられましたよ。
掃除機のコードからタップのコード、充電器のコードは細いからひと噛みでしたね。(/_;)

キティさゃん、コードは噛んじゃだめだよ。
危ないからね。

キティちゃんやんちゃざかりですねえ。
うんうん、元気なのはいいことですがコードは気をつけないと。
寝姿も可愛いですね。そういえば飛鳥もこんな風に耳を投げだして寝ていました。

大きい仔ウサギとはいえ、隙間にはシュルシュル入れちゃうんですよね(^_^;)
桜子さんも一時期、コードに執着していたような・・・。
懐かしい(笑)

テレビ、未だアナログですが、いい加減買わねば!(汗)

pigmarlより、ももさんへお返事です。

テレビ来ました!で、早速、コード対策しました。
かじられたらたまりませんものね。

最近、毎朝、お部屋に出してあげています。
そしたら、今日初めて、走って私のところへきて、甘えてくれました!

プリンちゃんみたいに半年くらいで、膝に乗ってきてくれるかな~~。
楽しみです。

pigmarlよりうさ子さんへお返事です。

こんにちは。
コード、噛まれて感電することって、あまりないですが、
本当に感電してしまったら、それはそれは、かわいそうなんですよ。

昔、感電したチンチラがいましたが、日に日に、やけどが広がっていく。
そこまで広がるかは感電の程度によるので、わからないんです。

ご飯は食べれなくなるし、口の皮膚は壊死してい串で、本当にかわいそうでした。

あんなになったら、耐えられません(;ω;)

以後、気を付けまっす~~

pigmarlより、月ウサさんへお返事です。

こんにちは。
最近、本当に、やんちゃになってきました。
それでも、ハル君よりはおとなしいと思います(^-^;

耳を投げ出して眠るのは、フレンチちゃんはみんなそうなのかしら。
とってもかわいいですね。

pigmarlよりジャス君のマムさんへお返事です。

お~~、桜子さん。今は、コード平気なのですね。
キティちゃんにも、期待します。

新しいテレビのコードには、ぜんぶに、コードを保護するものをまきました。
そして、テレビの後ろに入れないように、隙間を小さくしました。

これでドウダ!キティちゃん。という感じです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/39309166

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらっ子:

« キティちゃんのトイレ事情 | トップページ | うさぎ雑貨店 »