フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« それぞれのお部屋 | トップページ | キティちゃんのトイレ事情 »

2011年3月19日 (土)

おーちゃん、健康健康!

さてはて、福島原発が心配で、ニュースやら、Yahoo!の記事やら、目が離せないでおります。

画面を見すぎで、段々疲れてきました。

夜は、ご飯を食べたら、そのまま、こたつで夜中まで寝てしまい、夜中にあわてて布団に入って寝るという生活。。。

そろそろ、しっかりしなければ。

 

そんな私をずっとお供しているのは、おーちゃんです。

おーちゃん、最近出番がなかったのですが、とっても元気ですよ。

Img_8913

毎朝、一緒に出勤しまして、仕事をしている間は、おとなしく寝ています。。。

帰る時間になると、ムクッと起き上がり、一緒に帰ろうと私について回ります。

 

毎月きちんとトリミングに出すようになって、とっても毛並みがよくなりました。

 

そういや、この間、ベットの上に何やら怪しく白いものが。。。

なんと、残り少ない奥歯の一本が抜けていました。

これにておーちゃんの歯は、左側の上下犬歯1本ずつ合計2本のみになりましたです。

でも、しっかりとご飯は食べれていますよ。

おかげで口があまり臭わなくなりました。

 

この3月で、推定9~10歳。私のところへきて、7年です。

下の写真は、私のところへ来て数カ月。

昔の携帯で撮った写真なので画像が悪いですが、まだ、調子が悪くて、顔が引きつっています。

でも、やっぱり、今と比べると、毛が黒くて若いな~!

Pic_0528

最初は、本当に毎日生きれるかどうかだったのに、こんなに元気になりました。

Img_9291

いや~、すっかり、うちの子です。

何年たっても、うちに来てよかったね~、つらかったね~、と言ってしまいます(*´ェ`*)。

ず~っと、元気でいてほしいです。

« それぞれのお部屋 | トップページ | キティちゃんのトイレ事情 »

コメント

ほんとに おーちゃん保護したての時は立って歩けなかったのに
高齢になっていくほどに元気になってるなんて
すんばらしいぃ\(^O^)/
お顔もいい味でてきてますし、
なんといってもお耳が元気を表現していますo(≧∇≦o)
これからも愛情いっぱい受けて長生きしてくださいね♪
いつも応援しています(´▽`*)/
キャリーお届けにまいりますぅ♪

pigmarlより、エディママさんへお返事です。

こんばんは。
おーちゃんは、本当に、幸せです。
作っていただいている、キャリーバックは、本当に重宝していて、
車に乗るときも、歩く時も、どんな時でも、これに入れていれば、
おーちゃんは落ち着いてくれます。

お洋服も、とっても着せやすいし、本当に、ありがとうございます。

いろんな方から愛情をいっぱいにもらえているので、本当に
おーちゃんは、幸せです。ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/39289052

この記事へのトラックバック一覧です: おーちゃん、健康健康!:

« それぞれのお部屋 | トップページ | キティちゃんのトイレ事情 »