フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 病気持ちのお二方の最近。 | トップページ | ニール君ご機嫌 »

2011年2月 7日 (月)

華ちゃんに初めて、脅威を感じた瞬間。。。

最近、また、走っております。

6月から9月ごろまで、ほぼ毎日走っていたのですが、仕事が忙しくなってから、走るのをやめておりました。

最近、また食べすぎで走りたくなってきたので、Nike+を使って、走り始めました。

3か月以上も走っていなかったのに、6月に走り始めた時よりもずっと楽に走れています。

いつか、ハワイのフルマラソンに出たいな~~~。

 

ではでは、私が走っている間も、こちらのお方たちは、家で食べるものを待機しております。

本日、「おおむぎわかば」が入ってきましたので、二方に購入しました。

ちなみに、これを入れるための向坂典子さん作のポットも購入。

いざ、装着してみました。

Img_8756

まずは、ニール君のお部屋。

ニール君は、おなかがいっぱいなのか、ちょっとかじったらあとはくつろぎモード。

Img_8765

ウサギのクッションの上で毛繕いをしていました。

 

恐るべしなのは華ちゃんです。

装着中より、食べ始める。

Img_8742

 

引っ張り出して転がす。

Img_8736

挙句の果てには、根っこまでかじるという、脅威を感じてしまいました( ̄Д ̄;;

なにも、おいしいものをあげていないみたいじゃないか。。。

で、ポットに入れるものがなくなったので、華ちゃんがたくさん食べると盲腸便が多くなる2番を入れてみました。

ちょっとくらいなら、いっか~~

Img_8759

 

が、これには興味がないのか、気が付いていないのか知らん顔です。

もう、「おおむぎわかば」は、売り切れちゃったんだよ~~~。

生牧草が入るまで、しばしのお預けです。

でも、このポット、牧草以外のものをあげるときに、なかなか便利かも。

丸っこくてかわいいし、なんだか、気に入りました~~~!

« 病気持ちのお二方の最近。 | トップページ | ニール君ご機嫌 »

コメント

華ちゃん、根っこまで食べるとはすごい!(笑)
美味しそうなおおむぎに素敵なポットですね~☆

ニール君の御殿、ゴージャス\(^o^)/
やはりセレブなイケメンですね!

pigmarlより、ジャス君のマムさんへお返事です。
コメントくありがとうございます。

じつは、うさぎ舎さんのところで、チェスナットのフレンチロップの子うさぎがでていました。
ハル君みたいなんですよ。
ちょっと、心が揺れています。。。

でも、イングリッシュと、フレンチは違いますよね。
でも、飼ったらかわいいのは一緒で。
ジャス君見てると、飼っちゃおうかななんて、思ってみたりして。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/38775884

この記事へのトラックバック一覧です: 華ちゃんに初めて、脅威を感じた瞬間。。。:

« 病気持ちのお二方の最近。 | トップページ | ニール君ご機嫌 »