フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 華ちゃん、出てみる。 | トップページ | New Face登場です! »

2011年2月17日 (木)

ハル君のお水とニール君の。。。

およっ?

ならちゃんがハル君のところへ飛び乗ったと思ったら。。。

Img_8848

こらこら、それはハル君のお水だよ。。。

気がついたら、お水は空っぽ。(@Д@;

ちなみに、そのあと、シンバも真似して飲んでいました。

やめてくれよ~~~ぉ。

夢にも出てきてくれないハル君は、すっかり天国へ行って楽しんじゃっていると思うので、気にしていないと思いますが。。。

さてさて、そんな私。あと1週間で、ハル君の49日を迎えます。

来週は、また、49日の法要にハル君のお位牌を持って、霊園さんへいってきます。

ちなみに、元気いっぱいのニール君。

Img_8822

月曜の夜に、左肩に1cm大の腫瘍らしきものを見つけてしまいました( ̄Д ̄;;

見た目、取ったほうがいいと思ったのですが、細胞診(注射針を刺して、細胞を取って顕微鏡で診ること)では、

そんなに悪性度が強そうではなかったので、ひとまず病理検査に出しました。

結果が出て、良性なら小さく取りますが、悪性なら、大きく取らないといけません。

Img_8782

お腹を開けるわけではないので、そんなにたいそうなことではないのですが、

自分とこの子を自分で麻酔かけて、自分で手術をするって、結構、緊張するのですよ。

じゃぁ、誰かほかの人にやってもらえばって話になりますが、最近ではそれも嫌で、やはり、自分でするしかないのです。

さっさと結果が出て、早いとこ取ってしまいたいです(^-^;

« 華ちゃん、出てみる。 | トップページ | New Face登場です! »

コメント

うふふ、高いところのお水もゴクゴクなんですね~、しかも周りのものを倒さずに!!

ニール君の最後の仰向け写真、かわいいですね!
どうか腫瘍が、良性でありますように・・・。
確かに自分のかわいい子を手術・・なんて、精神的に負担が大きいですねdespair

明日はうさぎ舎さんでしょうか??お気をつけて行ってきてくださいね~。

pigmarlよりももさんへお返事です。

こんばんは。コメントありがとうございます。

仰向け抱っこの写真は、なかなか一人では取れなくて、苦労しました(^-^;
一眼レフの場合、焦点がどこかわからなくて、
体の一部しか映っていない写真がいっぱい取れてしまいました(゚ー゚;。

ニール君、どうやら腫瘍ではなさそうです。
が、本当にそうかは、とらないとわからないことなので、
要注意しなければいけません。

でも、ひとまずは、様子見なので、ほっとしています。

明日はいよいよウサギ舎さんです。新幹線に無事に乗れるか、ドキドキしています。

ハル君のお水、大人気ですね(^_^;)

ニール君、なにやらできてしまったのですね・・・(>_<)
やっぱり自分の子って緊張するんですね。
人任せというのもやっぱり色々考えちゃうでしょうし、
先生というのもホント難しいですね。

明日、いよいよ乗るのですね!
むふふ♪自分のことのように、超楽しみです\(^o^)/

pigmarlより、ジャス君のマムさんへお返事です。

ニール君のできものは、どうやら、腫瘍ではなさそうなんです。
なので、現在、放置して、要観察中です。
とりあえず、手術しなくていいのでほっとしていますヽ(´▽`)/。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/38907204

この記事へのトラックバック一覧です: ハル君のお水とニール君の。。。:

« 華ちゃん、出てみる。 | トップページ | New Face登場です! »