フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 華ちゃんに初めて、脅威を感じた瞬間。。。 | トップページ | 本日もニール君遊ぶ »

2011年2月 9日 (水)

ニール君ご機嫌

本日は、SDカードを病院に忘れてきたので、i-Phoneでとった写真です。

4Gになって、画像がずいぶんマシになりました。3Gのときは、撮る気にならないくらい画像がひどかった。

さてさて、ご機嫌ニール君。

2

失礼。写真が大きすぎました(笑)

4

本日は上手にシーツの上でおしっこをしました。くつろいでます。

本日は、夜の間中、ずっと遊んでいました。

しまいには、シンバに襲いかかるしまつ。シンバに、頭をバシバシされていました。

ちなみに、アプリのトイカメラ風で一枚。

1

さてさて、本日のならちゃんです。

本日はご機嫌です。

Photo

ならちゃんは、本日まで甲状腺のお薬をお休みしていました。

で、本日血液検査をしたのですが、腎臓の数値は、正常に戻り始めておりますが、

甲状腺ホルモンは、また上昇し始めました。

なので、ものすごい少ない量でまた、お薬を始めてみました。

本当に少ない量なのですが、また、腎臓機能が落ちないように気をつけます!

ちなみに、こちらもトイカメラ風です。

Photo_2

« 華ちゃんに初めて、脅威を感じた瞬間。。。 | トップページ | 本日もニール君遊ぶ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/38796746

この記事へのトラックバック一覧です: ニール君ご機嫌:

« 華ちゃんに初めて、脅威を感じた瞬間。。。 | トップページ | 本日もニール君遊ぶ »