フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 癒しの仲間たち | トップページ | みんなでお昼寝 »

2011年2月 2日 (水)

ハル君の遺し物

ニール君、やっとこさ、華ちゃんの存在に気がついたようです。

Img_8680

何が怖いって、華ちゃんのケージの周囲におしっこをされ始めることです。

が、ニール君は隣の部屋へ連れて行くと、華ちゃんのところへ行くことはないのです。

なぜかというと。。。

Img_8630

実は、先日記事に乗せたこの写真のまさに、この場所で、ニール君はおしっこをしてしまいました。

下に敷いているカーペットは、お正月明けに新しいものを引いたのです。。

なんで、こんなところにおしっこをするんだろう。。。

と、ふと、考えたら。。。

実はハル君が亡くなる直前に、私がハル君をここの上へ連れてきたんです。

もちろん、上に別のシーツを敷いて、ペットシーツも敷いて、その上に寝させました。

でも、なくなった後の漏れ出たおしっこがペットシーツからはみ出していて、

少しカーペットにおしっこがついちゃったんですね。

それを、目ざとくニール君がみつけちゃったんです。

Img_8693

今は、この場所に、ペットシーツを敷いてニール君を出しています。

が、見事に、体半分、シーツからはみ出してカーペットの上にしてくれました。。。

Img_7866

ハル君のおしっこなんてちょっとだったのに、いなくなってからも存在感をアピールするハル君はおそるべし。

« 癒しの仲間たち | トップページ | みんなでお昼寝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/38712465

この記事へのトラックバック一覧です: ハル君の遺し物:

« 癒しの仲間たち | トップページ | みんなでお昼寝 »