フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« ハル君のお水とニール君の。。。 | トップページ | 大きくなってきたよ! »

2011年2月21日 (月)

New Face登場です!

実は。。。

ハル君がいなくなって、1か月したころより、新たなる子をお迎えしようかと考え始め。。。

しばらくは、新しい子のお迎えはやめようと、思っていたにもかかわらず。。

昨日、おむかえしてしまいました~~~!

じゃじゃ~~ん。

フレンチロップ、ブロークンオレンジの女の子、キティちゃんです。

12月31日生まれ間ので、まだ、50日齢の赤ちゃんです。

Img_8983

新幹線のキティちゃん。緊張です。

Img_8938

家に来てしばらくは緊張が続いたのですが、2時間ほどでお水を飲みご飯を食べ始め、

そのうちにケージ内を走り回り最後にはゴロンをしましたヽ(´▽`)/

Img_8996

生後50日で、ニール君とほぼ同じ大きさです。

どんなに大きくなるのでしょうか?とても楽しみです。

« ハル君のお水とニール君の。。。 | トップページ | 大きくなってきたよ! »

コメント

きゃ~ん♪キティちゃん、かわえぇ!
ジャスさんちでのコメをみて、楽しみにしておりました。
初日からゴロンするとは将来有望ですな。
生後50日ですか。ふわふわベビーファーなのでしょうね。
吾朗さんも小吾朗さんもほぼ完成形でのお迎えだったのでベビちゃん時代は未経験。
すくすくと育つ姿を見守りますよ。

pigmarlより、吾郎の母さんへお返事です。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
実は、うさぎ舎さんところのホームページで、最初に目が行ったのが、
ハル君と同じチェスナットの男の子。それ以来、考え始めてしまって、
結局、ハル君とは全く違う、女の子のブロークンオレンジになっていしまいました。

まだまだベビーファーでかわいいですが、早く、大きくなってほしいとも思うのでした。

キティちゃんをよろしくです。

お迎えおめでとうございます~\(^o^)/
ほんと、かわいらしい♪
マム、ブロークンって大好き☆

ベビーファー、久しく触っていないので、
キティちゃん、なでなでさせて~!

はあ~っ、何てかわいいんでしょう~!!
キティーちゃん、はじめまして、こんにちは!
何か、ぷりんの小さいころを思い出してしまいました。
小さい頃って、ベビーファーでほわんほわんですよね~。

新幹線での移動、お疲れ様でした!でもおうちに帰ってすぐにキティーちゃんが馴染んでくれたとのこと、
元気でいてくれて一安心ですよね!。ぷりんも、飛行機に乗って着たにもかかわらず、我が家に来るなりチモシーを食べてた元気な子でしたよ。

pigmarlよりジャス君のマムさんお返事です。

はい。ベビーファーです。こんな小さい時から飼ったこと会ので、
こんな長い毛になるのかと、うさぎ舎のママさんにきいてしまいました(^-^;

お顔のブロークン模様は、なんか微妙な模様です(笑)

pigmarlよりももさんへお返事です。

ぷりんちゃんも、ベビーファーのころだったのですね。
なんか、毛が違うので、うちの子は、プリンちゃんみたいにならないのかなと、
少し不安になったりもしました(笑)。

キティちゃんは、とてもマイぺースで、おトイレができなくて困っています( ̄Д ̄;;
ケージの3角が全部おトイレになってしまっています。
何とかしないと、おしっこの量が多いので、
大きくなったときにこまるなぁ。

わぁ♪
いつの間に(笑
せんせーこのキティちゃん大きくなったら病院に連れて来てー!
ハル君同様どっこいしょと抱っこしてみたい^^
かわいい~♪

あ、もうすぐうかがいますね^^;

pigmarlよりかぁちゃんさんへお返事です。

こんにちは。
大きくなったら、ぜひ、見てくださいね。

この1週間で、みるみる大きくなっています。

どこまで大きくなるのか楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/38964337

この記事へのトラックバック一覧です: New Face登場です!:

« ハル君のお水とニール君の。。。 | トップページ | 大きくなってきたよ! »