フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 発情男 | トップページ | ハル君のお水とニール君の。。。 »

2011年2月12日 (土)

華ちゃん、出てみる。

華ちゃんをお部屋に出してみました。

いつも、隅っこに入り込んでしまうし、出すなりおしっこをするので、あまり出さないのですが、

お部屋も広くなったことだし、どうかな。

Img_8894

↑早速、おしっこをやってくれましたよ。とほほ。

そして、ジタバタやった末、またも、せまいところへ。

Img_8895

開張肢なので、こんな狭いところにもするすると入って、出てこれるんですね。

うれしそうにしているようにも見えるのですが、けっこう、ジタバタと動き回り、隅にばかり行くので、

やっぱり怖いのかな。

Img_8903

華ちゃんはやっぱり、抱っこが好きのようです。このままじ~~っとしていました。

と、何やら、背中にフケが。。。。むむむむっっっっ!

またもや、ダニか??

自分がかゆくなる前に、レボリューションおとします~~~!

« 発情男 | トップページ | ハル君のお水とニール君の。。。 »

コメント

華ちゃんがきょとんとしたお顔のまま、
するする隙間に入っていく光景が思い浮かびます♪

ほんと、お顔は楽しんでいるように見えますね~

pigmarlよりジャス君のマムさんへお返事です。

こんばんは。
華ちゃんは、本当に器用にするすると狭いところへ入って行くんですよ。

でも、肢が引っかからないように見ていないと危ないので
注意しないといけないんです(;ω;)

今は、プープー言いながら眠ってます(笑)

うさちゃんって狭いところ好きですよね。

先日からパソコン壊れて、遅れちゃいましたが・・・
とうとうフレンチちゃんお迎えですか!!
出会ってしまったら、もう運命ですよね~。
これからもブログ楽しみにさせてもらいますね!

pigmarlより、ももさんへお返事です。

今度の日曜にお迎えに行きます~~~!
あ、仕事が入ってしまったら、飛行機になりますが、
新幹線で連れて帰ります!

準備から何からが大変ですが、それも楽しくて、今からワクワクしてます。
また、お迎えが終わったら、ご報告しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/38833341

この記事へのトラックバック一覧です: 華ちゃん、出てみる。:

« 発情男 | トップページ | ハル君のお水とニール君の。。。 »