フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 本日もニール君遊ぶ | トップページ | 華ちゃん、出てみる。 »

2011年2月11日 (金)

発情男

なにやら悪そうな顔をしたイケメン君。

Img_8834

何を覗いているのかな?

Img_8835

これこれ、シンバに怒られるよ!

Img_8836

ほら、やられた!っていうか、最初はびっくりしたのですが、このままじーっとしているんです。

シンバも爪を出していなくて、かなり加減している様子。

でも、目を引っ掻かれると危ないので、注意していますよ。

 

お次は~~~

Img_8857

ちょっと、扉を開けてみました。

と、このあと、ニール君は、華ちゃんの頭に乗っかりました。。

当然、写真なんて撮れません( ̄Д ̄;;びっくりした~~~

 

そして~~~。お次は、またまた、シンバを狙う。

Img_8863

Img_8878

この2コマで、シンバは数分じ~~~っとしていました。

が、追いかけられたシンバは、逃げました。はい。さっさと高いところへ逃げたらいいのに。

で、ハル君がいなくなって天下になったニール君は。。。

Img_8884

ソファーの上に飛び乗り、

Img_8889

大事なマイメロちゃんでカクカクして、ご満足。

でも、この後、本気でシンバが怒りそうになったので、ニール君は強制送還されました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 本日もニール君遊ぶ | トップページ | 華ちゃん、出てみる。 »

コメント

ニール君、天下なんですね~(^_^;)
シンバちゃんが手加減してるあたり、
やはりオトナな感じがします♪

マイメロさん・・・、そのうちクリーニングに出さないと
ダメですかね?(笑)

書き忘れました・・・(汗)

marlさん、ぜひぜひフレンチもお迎えくださいませよ~!
確かにハル君ほどのお耳はありませんが、
フレンチもいいですよ♪

お迎えしちゃったよ報告を待ってますから☆(笑)

pigmarlより、ジャス君のマムさんへお返事です。

こんばんは。コメントありがとうございます。
マイメロさん、今のところ、きれいまんまです(笑)。

この間、トドさまは、ネコのどちらかにゲロされておられましたが(;ω;)

ニール君の天下ですが、そんなに長い間お部屋へ放置というわけにもいかず、
散々遊んだら、誰かに怒られて、強制送還されておりますです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/38830967

この記事へのトラックバック一覧です: 発情男:

« 本日もニール君遊ぶ | トップページ | 華ちゃん、出てみる。 »