フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« ハル君、遺骨になりました。 | トップページ | 華ちゃんの目 »

2011年1月10日 (月)

ニール君の娘

本日、ニール君の交配をお願いされていたので、

ちょっくら、京都にあるウサギ専門店、うさぎ庵さんへ行ってきました!

じゃじゃ~~ん。

初公開!

ニール君の娘、はな子さんです!

Img_8491 Img_8497

ニール君と、よく似ているでしょ?1年以上、うさぎ庵さんにお邪魔していなかったので、

久しぶりにはな子さんをみて、あまりにもニール君にそっくりなので、びっくりしました!

ちなみに、並べてみると。。。。。

Img_8501

Img_8508 Img_8516

どっちがニール君かわかります??向かって右側です。

いや~~、ニール君、やりますね。

ちなみに、ニール君の交配は、今日で、はな子さんも、今日と、明日で交配するそうなので、

うまくいけば、一ヶ月後には、ベビーラッシュになっているかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

この間、はな子さんの子供(ニール君の孫)が巣立っていったところで、

この子たちもとてもかわいかったそうです。どんな孫だったかは、うさぎ庵さんのHPをご覧ください。

 

さてさて、そんなニール君、帰ってきてどうしているかとういうと。。。

Img_8521

本日、ホームセンターで買ってあげた、ウサギの形をした座布団の上で寝ております。

乗ってくれてよかった( ^ω^ )

ちなみに、その横にいる、久々の華ちゃん。

Img_8530

はいはい、華ちゃんは、気がついたら、6歳になっていました。とても元気ですよ!

« ハル君、遺骨になりました。 | トップページ | 華ちゃんの目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/38419868

この記事へのトラックバック一覧です: ニール君の娘:

« ハル君、遺骨になりました。 | トップページ | 華ちゃんの目 »