フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« うさぎ御殿 | トップページ | ハル君の置物と耳 »

2011年1月25日 (火)

最近のお気に入りウサギグッズ

私には珍しく、3日連続でブログ更新しております。

ま、時間が比較的あるのと、Twitterを始めたので、PCをいじる機会が増えたのとで、

更新できています。

そのうち、またブログもTwitterもストップすることがあるかもしれませんが。。。

 

最近のウサギ戦利品、お気に入りのものです。

まずはこちら。

うさぎ庵さんより購入の、ウサギの絵です。

Img_8544

 

ちょっと怪しい感じのウサギさんですが、なんだか、大型のウサギっぽくて、

ハル君を思ってしまいます。

茶色で、耳が垂れていたら。。。って、全然違うウサギになりますね。

実は、以前から欲しかったのですが、売り切れでなくなっていて、やっとゲットしました~~( ̄ー+ ̄)

部屋の改造が終わったら、どこかに飾る予定ですheart04

 

またもやこちらも、うさぎ庵さんからの購入。

Img_8545

どちらにもウサギの型が入っています。

どちらもかわいくて迷って、両方買ってしまいました。

こちらは、うさぎ庵さんにこの間お邪魔した時に買ってしまいました。

お店へ行くと、必ず何かしら買ってしまう。

目の毒になるような、かわいい雑貨がたくさんありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

そして、こちら。今の私のi-Phone裏側です。ウサビッチのシールです。

ハル君に似ている(と私が一人で思っているのですが)プーチンです。

こちらもうさぎ庵さんで購入。

この怪しい紫色のきのこも気に入ってしまいました。

ハル君がいなくなって傷心だった私には、毒でした。。。

Img_8547

そしてそして、最近の私のマイブーム。マイメロちゃんです。

Img_8548

HbGとサンリオとのコラボ。

すぐに売り切れになるので、血眼でゲットしました。

今のお気に入りのバックです。毎日これで通勤しております。

さらにさらに、こちらもHbGとサンリオとのコラボ。

Img_8549_2

こちらもお気に入りのお財布です。

財布マニアの私の一番のお気に入りです。

こうして見ると、知らない間に、ウサギグッズが増えていくのですね。

まだほかにたくさんあるのですが、今のお気に入りのご紹介でした(*^-^)。

 

« うさぎ御殿 | トップページ | ハル君の置物と耳 »

コメント

あ~
記事が増えてる~(笑

うさぎグッズって散財しますよね^^;
でも可愛いし持ってるとシワせな気持ちになるし♪

うさぎ庵さんから荷物が届いていると思いますが
必ず取りに伺いますのでもうしばらく置いといて下さい^^;
よろしくおねがいします♪
↑完全な私信(笑

pigmarlよりかぁちゃんさんへお返事です。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。記事が増えてます(笑)。

華ちゃんの目が悪くなったり、御殿を作り直したりと、
いろんなことがあって、ネタが尽きない間は、
続けられそうです(笑)。

商品のほうは、いつでもどうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/38608121

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入りウサギグッズ:

« うさぎ御殿 | トップページ | ハル君の置物と耳 »