フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« ハル君の置物と耳 | トップページ | みんなのお気に入り トドのぬいぐるみ 再び登場 »

2011年1月27日 (木)

部屋の模様替え

本日は、部屋の模様替えをしました。

ハル君のいた部屋にこたつを持っていき、真中をドーンと広くしてみました。

ハル君のサークルを解体する時、つなぎが固くて指が痛いし、

テレビ台は重くて、腰がやばい感じになるし、本日はぐったりです。

 

さてさて、そんな中、華ちゃんのケージが届きました。

華ちゃんもお部屋の模様替え、というか、お部屋替えですね。

このケージって、前の小さいのをちょっと横に広くした程度で、

カワイのコンフォート80みたいなことはないのですね。

Img_8551

↑当の華ちゃんは、Newケージにはいるなり、いつも通り。牧草の入れ物に手を入れて眠っています。

少々声をかけても起きません( ̄Д ̄;;

Img_8557

↑扉を開けてもまだ寝ています(@Д@;耳が遠いのかしら???

Img_8567

さてさて、お外へ出られてご機嫌のニール君。

Img_8580

ならちゃんのお尻に顔をうずめてチラ見をしているのは、シンバちゃんです。

この子が一番幸せなのかもしれません(^-^;

Img_8582

本日、朝一にトリミングへ行ったおーちゃんです。

家に帰ってきてからも、家の中がひっくり返っていたので、落ち着かなかったみたいです。

こたつができてから、夜までぐっすりと眠っていました。

Img_8583

なにはともあれ、外へ出してもらえる時間がながくなったので、ご機嫌のニール君です。

« ハル君の置物と耳 | トップページ | みんなのお気に入り トドのぬいぐるみ 再び登場 »

コメント

華ちゃん、広々しているのに端の方で(笑)
とてもかわいい寝方ですねー。
換毛中ですかー?うちもよく抜けますっ
みなさんのお顔、久しぶりに見ました。可愛いですねっnote

pigmarlよりいーさんへお返事です。

こんにちは。コメントありがとうございます。

華ちゃんは、ケージが大きくなっても、小さくなっても、いつもと変わりませんcoldsweats01
ただ、最近、私がよく触っているせいか、とてもうれしそうです。

ハル君がいなくなったので、次は華ちゃんが優先的にかわいがってもらえる番です。
もっともっとかわいがってあげようと思っています。

ちなみに、換毛は、もう、終わりかけなのですが、
なかなか、すっきりと終わってくれないのですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/38633336

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替え :

« ハル君の置物と耳 | トップページ | みんなのお気に入り トドのぬいぐるみ 再び登場 »