フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 華ちゃんと生チモシー | トップページ | ハル君、食べてます。 »

2010年10月 1日 (金)

みんなのお気に入り

以前ご紹介した、鳥羽水族館で買ってきたハル君のお気に入りだったトドのぬいぐるみ。

もちろん、寝たきりのハル君には、もう、必要ありません。

 

Img_7888

 

 

 

 

で、私が独占できると思いきや、、、

 

 

 

こんな感じでならちゃんたちが気に入っています。

Img_8332

ちなみに、シンバがくると、ならちゃんは嫌がって、逃げてしまいます。

 

 

 

 

そのあとは、こんな感じ。

Img_8335

トドの真上に乗っかって、丸くなるのでした。

ちなみに、おーちゃんもシンバのように乗っかることもあるんですよ。

こんなにみんなが大好きなら、あと何個か買ってくればよかったな。

« 華ちゃんと生チモシー | トップページ | ハル君、食べてます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/37007965

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのお気に入り:

« 華ちゃんと生チモシー | トップページ | ハル君、食べてます。 »