フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 華ちゃんがアニメになったら。。。 | トップページ | ハル君は、ついに逝ってしまいました。。。。 »

2010年10月28日 (木)

ニール君vsハル君 再び!

ハル君が寝たきりになって、お部屋へ放してもらえなかったニール君。

出してあげないと、段々、目つきが悪くなるのですが、

それを通り越してしまったニール君。

ハル君も落ち着いてきたことだし、そろそろ出してあげようと、

ハル君の周囲にサークルを置いて、放牧してみました。

ハル君、気付かないかな。

Img_8410

Img_8417

気付いているのかいないのか、よく分からないけど、

ま、大丈夫か。と思い、放置してテレビを観ていること約30分。。。

ドスン、という音が聞こえ、あわててみてみると。。。

Img_8439

寝たきりになっても、ニール君に向かっていくハル君。

縄張り意識は健在なのでした(笑)。

遊び呆けたニール君は、この後、すぐにケージへ戻されたのでした。

Img_8429

« 華ちゃんがアニメになったら。。。 | トップページ | ハル君は、ついに逝ってしまいました。。。。 »

コメント

先日もお世話になってしまいました…あつは今日からお薬なしです。
肝臓はいよいよこれからですが、お腹は落ち着いています。
先生のプライベートまで奪ってしまい本当に申し訳ないですが、
こんなにありがたくて温かいドクターはいませんよぉっ!本当にありがとうございます♪♪♪

それにしてもウサビッチ・ハルくん、すごいですね~。
ニール君にお兄ちゃん風を吹かせているのかな?
しっかりわかってくれているのがなんだか嬉しいです。
それにちょっとやせちゃったけど「うさ足」の可愛さは健在!ツボです。

PS.ニールくんは可愛いすぎ…。

わー
ハル君 前進してるー(笑
元気だぁ^^
良い刺激になったかな?
あまり無茶はダメよー^^;

先生
また牧草買いに行きます~
もう半分ありません~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/37434386

この記事へのトラックバック一覧です: ニール君vsハル君 再び!:

« 華ちゃんがアニメになったら。。。 | トップページ | ハル君は、ついに逝ってしまいました。。。。 »