フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« ハル君の反対側 | トップページ | 華ちゃんがアニメになったら。。。 »

2010年10月24日 (日)

ハル君がアニメのキャラクターになったら。。。

ハル君がアニメのキャラクターになったら。。。

絶対にこれですわ。

Img_8364

ハル君みたいだったので、DVDも買っちゃいました。

Img_8363

DVDを観て、改めて、ハル君って、こんな感じだよなって思いました(゚m゚*)

なかなかおもしろかったです。

You Tubeで、1話ずつ観れるそうなので、興味のある方は、ぜひ、観てみてください。

一話が数分なので、すぐに観終わりますよ。

 

ちなみに、そんなハル君。

先日、お庭でとれたという、イタリアングラスと、燕麦をいただきました。

真新しい食べ物には目がないハル君は、がっついてました。。。heart04

Img_8345

そんなこんなで、なんとか、ハル君は、元気(?)です。

年末年始をハル君と過ごすのが、さしあたっての目標です!

« ハル君の反対側 | トップページ | 華ちゃんがアニメになったら。。。 »

コメント

食べてくれたんですねー^^
気にいってもらえてよかったです♪
ハル君 また持っていくね~

ウサビッチ、キャラクターのイラストは知ってましたが
お耳が結ばれているのは知りませんでした^^;
面白いですね^^

happy01marlより、かぁちゃんさんへお返事です。

おはようございます。

イタリアングラスと、燕麦の葉っぱ、本当にありがとうございました。
ハル君、とっても大喜びで、見るなり、がっつきました(笑)。
それにしても、燕麦の葉っぱがあんなに青々としているとは、
知りませんでしたheart04

くわの葉も、とてもうれしそうに食べてくれています。
本当にありがとうございました。

ウサビッチ、なかなかかわいいですよ。
ぜひ、一度、みてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/37374017

この記事へのトラックバック一覧です: ハル君がアニメのキャラクターになったら。。。:

« ハル君の反対側 | トップページ | 華ちゃんがアニメになったら。。。 »