フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« みんなのお気に入り | トップページ | ハル君の反対側 »

2010年10月11日 (月)

ハル君、食べてます。

気がつくと、10日ぶりの更新です。

仕事が忙しくて、更新できませんでした。

更新できないどころではなく、ハル君のお世話もままならず。。。

今回の記事の写真は、9月末に撮った写真です。

Img_8302_2

現在のハル君の食べ方と比較すると、

以前のほうがよく食べていたような感じがします。

↓いただきもののシソの葉。ブロッコリー。

結構好きなんだということが分かり、時々あげています。

Img_8331

ハル君が気になるおーちゃん。

Img_8303_2

う~ん。やっぱり、今のほうが痩せているように思います。

それに、毛並みも悪くなっているような。。。

仕方がないのかもしれませんが、

ちょっと忙しい間に、食欲が落ちてくると、忙しくても、

やっぱり、もうちょっと手をかけてあげなければと思ってしまいます。

Img_8304   

現在のハル君の写真は、後日載せますね。

それでも、ハル君は、コンスタントに食べて、ジョク創にもならず、

まずまず、何とかやっておりますよ。

« みんなのお気に入り | トップページ | ハル君の反対側 »

コメント

ハル君 頑張って食べてくれているようですね
ここ最近は気温が上がったり下がったりしているので
体調が悪化しないか心配でした
毛があっても動けないと寒く感じたりするのでしょうね?
ホットパッドなどでマッサージすると
少しは回復するのかな?
ナデナデできればなぁ。。。

こんばんは。いつもお世話になっております。ハル君、とても心配です。写真ではいつも右肩が下になってますが、うさぎさんは床ずれしないのでしょうか・・・。ご多忙の先生もどうぞお体に気をつけてくださいね。

pigmarlより、かぁちゃんさんへお返事です。

こんばんは。コメントありがとうございます。
ハル君は、最近、また、復活してきたように思います。
もりもり、食べていますよ。

生牧草を食べさせていると、毛並みが良くなるように思います。
まだ、今の寒さには大丈夫だと思いますが、
もう少し寒くなったら、ハル君用の電球があるので、
それをつけてあげようと思っています。

pigmarlより、オレンジネザーさんへお返事です。

こんばんは。コメントありがとうございます。
ウサギさんも、床ずれできますよ。

ハル君は、最初は右下にしていないとしんどそうだったので、
ずっと同じ向きで寝させていました。
なので、右下が床ずれに一部なりかけていましたし、
お尻の毛も抜けてしまいました。

が、最近、左下にしても大丈夫になったので、
交互に寝させるようにしています。

右下のお尻の毛も生えてきていますよ~~。
おそるべし、ハル君の生命力です。

おいしいものをたくさん食べさせてあげようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/37007948

この記事へのトラックバック一覧です: ハル君、食べてます。:

« みんなのお気に入り | トップページ | ハル君の反対側 »