フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« ハル君、食べてます。 | トップページ | ハル君がアニメのキャラクターになったら。。。 »

2010年10月17日 (日)

ハル君の反対側

初公開!

ハル君の左下に寝させている写真です。

Img_8338

右側のお尻に毛が生えてきています。

Img_8340

最近、左下に寝させても大丈夫になりましたので、

一日に、数回、身体の向きを変えています。

Img_8341

わかりにくいですが、右側の顔も、ほっぺの毛が抜けてしまいました。

男前のハル君の顔が、台無しだったのですが、最近、毛が生えてきそうな感じです。

 

そんなハル君。

相変わらず食べるのですが、生牧草をあげていると、毛並みがいいようです。

初めて、スーダングラスをあげてみたのですが、食べたのは最初だけ。。。

ほかの華ちゃんや、ニール君もあんまり好きではないようです。

どうしよう。この、1kgのスーダングラス。。。

Img_7945

« ハル君、食べてます。 | トップページ | ハル君がアニメのキャラクターになったら。。。 »

コメント

スーダングラス はじめて聞きました
大きくて立派ですね
でも不人気なんですね^^;

ハル君反対向きに寝ることが出来て良かったです
床ズレ痛いですものね。。。
毛が抜けちゃったけど生牧草のおかげで新しい毛が生えてきてるなんて
「生きてる!」って証でとてもうれしいです
換毛期も影響があるのかな?
沢山食べてもっと元気になってほしいです

いつもお世話になっています。アツコは舌の下のできものが少しずつ育ち、邪魔になってきてはいますがそれ以外は元気に過ごせています。

…久しぶりにブログを読ませていただいたらハル君が大変なことになっていて驚いてしまいました。いつもアツコを助けて下さるのに、こちらは何もできずとても歯がゆいです。ハル君が毎日ご機嫌で過ごしてくれるように、せっかく生まれてきたのだから一日でも長く!楽しいことをひとつでも多く味わってくれるように祈ってます。可愛いハル君。先生もお体に気をつけて、すみっこまでハル君との時間を楽しまれて下さいね。
PS.オーちゃんたちへ。お利巧にして、ハル君のお世話を手伝うように☆

happy01marlより、アツコのおねーちゃんさんへお返事です。

こんばんは。
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。

ハル君は寝たきりですが、それでも、食べてくれています。
寝たままでも、生きていてくれる毎日が、とてもありがたく感じます。


アツコちゃんのお口のできものは大きくなっているのですか?
大きくなるのが、できるだけゆっくりであることを願っています。

happy01marlより、かぁちゃんさんへお返事です。

ごめんなさい。
せっかく頂いていたコメントを見逃していました。

最近のハル君は、一人で勝手に、ガサゴソと動けていて、
180°回転していることとかあります。

一時落ちていた食欲も復活しているようで、
少し、元気なかんじがしますよ。

少し太ってくれるとありがたいけど、
それは贅沢かな(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156804/37262093

この記事へのトラックバック一覧です: ハル君の反対側:

« ハル君、食べてます。 | トップページ | ハル君がアニメのキャラクターになったら。。。 »