フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年2月

2010年2月 7日 (日)

ウサギ以外のお方たち。。。

はい、ならちゃんです。

Img_7925

今年の7月ごろで16歳になります。

写真の顔を見ると、やっぱり少し老いを感じますweep

でも、まだ、走りまわっているので、元気なのですが。。。

年末に血液検査をしたら、肝臓が少し悪くなっていました。。。

ならちゃんの血液検査のお話はこちらから → マール動物診療室 スタッフブログ

そろそろ、再検査をしようと思っているところです。

 

お次は、シンバちゃんです。

Img_7923

この春で、14歳です。

このお方、本当に、猫らしい性格で、気が向いたときにしか、寄ってきません。

ならちゃんをお母さんと思っているようですし、たまに私にも甘えてきますし、

もしかすると、一番幸せな状態なのかも知れません。

ならちゃんが先にいなくなったら、きっと、探し回るだろうな~~~

↑の写真、怖い顔で写っていますが、これでも、かわいく撮れたほうです。

黒い毛の子って、写真に撮るのは難しいですね。

実物は、結構、美人ちゃんなんですよ。

 

お次は、いつも一緒のおーちゃんです。

最近は、よくご飯も食べるし、とっても元気ですよ。

ならちゃんたちよりも、こたつが大好きで、いつも、こたつに潜り込んでいます。

Img_7752

おーちゃんも、そろそろ10歳くらいになります。

 

ハル君ももうすぐで7歳になりますし、みんな高齢になってきました。

あ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。みんな、いつまでも、元気でおくれ~~~

2010年2月 4日 (木)

ハル君のお気に入り。。。

じゃじゃ~ん。

本日の主役はハル君です。

Img_7843

ハル君。

お気に入りを見つけちゃったようで、離れてくれません・・・bearing

Img_7854

実はこれ、お正月に伊勢の鳥羽水族館で、

そこのトドに魅了され購入した、トドのぬいぐるみです。

その時の記事はこちら → マール動物診療室 スタッフブログ

Img_7859

このぬいぐるみは、枕なんですよ。

テレビを観るときに使っているのですが、

ハル君がこの上に乗っかって、カクカクなんかやっちゃってくれてます。。。weep

Img_7866   

すごく、ご機嫌な感じです。

Img_7888

このトドの上で、自慢の耳なんかなめちゃったりして、くつろいどります。。。

Img_7909

Img_7915   これこれ、これは私の枕だよ。

たまには貸してあげるけどね、汚さないでよね。

2010年2月 3日 (水)

華ちゃんの良いお顔

昨日の記事の華ちゃんのお顔があまりにもひどかったので、

家に帰って、華ちゃんをEOSで撮り直しました。

Img_7817

華ちゃんは現在、換毛中。

お外へ出したときに、一緒に毛をといてみました。

Img_7820

お部屋はあまり好きではなさそうなのですが、触ってもらうのは好きなので、

まんざらでもない顔をしています。

Img_7829_2

それにしても華ちゃんの毛は、細くてふわふわしていて、

目に入ってしまったらなかなかとれません。

久しぶりに、アレルギー性の結膜炎がでてしまいましたcrying。   

Img_7833_3

華ちゃんのかわいい一枚です。

カメラ目線の華ちゃん、ちょっと太ったかしら。。。

Img_7836 

2010年2月 2日 (火)

ご機嫌華ちゃん

華ちゃんは、ご飯の時間になると、

相変わらず、伸び上がります。

Img_7710

結構な脚力で、ある夜中には、牧草がなくなっていて、

ケージの天井まで頭が届くくらいに、飛び上がっていたそうです(母談)

食べるのがいちばんの楽しみだから、しょうがないか。

あ、あと、なでなでも大好きです。Img_7721

本日の写真は、華ちゃんのお顔がはっきり見えませんね~~

華ちゃんはあんまり、お部屋に出るのは好きではないんだけど、

今日は、華ちゃんをお外に出してみようかな。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年9月 »