フォト

Nike+で走っています

マールのつぶやき

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
  •   
    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
  •     
    にほんブログ村 うさぎブログへ
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月

2009年7月12日 (日)

華ちゃん、忘れてたよ。。。

毎度の如く、華ちゃんの。。。

     Img_6837

と、思いきや、あれ??

     Img_6832

なんで?いつもと様子が違う。。。

     Img_6843

怒ってる??

何か、探しているようにも見え、はっっっっΣ( ̄ロ ̄lll)。   

ご飯あげるの忘れてた~~~!!!

と、いそいそと、ニール君と、華ちゃんへ約2時間遅れで、ご飯を投入!

     Img_6845

見てください!この必死な華ちゃんの右手を!!

     Img_6853

やっとご機嫌になった華ちゃんなのでした。

     Img_6854

華ちゃん、ごめんよ~~~

お休みの日は、時間の感覚がないんだよ。。。

2009年7月11日 (土)

芦屋のお嬢様、天后ちゃん

最近、心が通じ始めたような(気がする(゚ー゚;)天后ちゃん。

とても、かわいくなってきましたよ。

そんな天后ちゃんに、ちょうど、院内のうさぎ庵さんの商品がセール中ということで、

わらっこ倶楽部のうさぎハウスを買ってあげました(*^-^)

     Img_1431

あげたら、即効、がりがりし始めましたwobblyかわいいのに、壊さないでくれ~~

     Img_1444

おやつは、ありませんよ~~gawk

     Img_1448

     Img_1446

     Img_1450   

このあと、ケージの中で、嬉しそうに走りまわる天后ちゃんを初めて見ました。

本日は、その他、生チモシーも買ってあげまして、至れり尽くせり。

芦屋のお嬢様の天后ちゃんは、さぞかし、満足されたことでしょう(*^ω^*)ノ彡。

明日には、うさぎハウスは、半壊になってるだろうな。。。

2009年7月 9日 (木)

ニール君 vs ハル君

本日、またもや、ニール君を外へ出しました。

     Img_6807_2

なにやら、バタクソと音がしていたのですが、静かになったので、見てみると。。。          

     Img_6808

     Img_6812

     Img_6817

このあと、ニール君は、いつになくおとなしく、ケージの中へ帰って行きました。

かれこれ、2時間ほど遊んでいたので、十分かと思いますが。。。 

2009年7月 5日 (日)

ハル君のぼやぼや写真

この数日、忙しい日々が続いております。

開業早々、うれしい悲鳴です。

ところで、病院のオープン当日のハル君の写真が出てきましたよ。

じゃじゃーん。

      Img_0002

かなりの、ぼやぼやぶりです。

この日は朝から、一緒に出勤したのですが、はじめは緊張してじっとしていました。

それが、しばらくしたら、このデロンデロン状態です。

牧草を食べたり、テロテロと歩いたり、気ままに行動しておりましたよ。

ところで、内装工事の間は、天后ちゃんは、家に避難しておりました。

工事は終わったものの、忙しくて、家に置きっぱなし。

家で天后ちゃんに近づくと、おやつっ!とばかりに近寄ってきますが、家におやつは常備しておりません。

明日には、病院へ戻そうと思います。

マール動物診療室 スタッフブログ 毎日更新中

2009年7月 2日 (木)

またもや、おーちゃんが・・・

昨日は開院ということで、一日中忙しく。。。

ひっつきさがすおーちゃんをよそ目に、いそいそとしておりました。

と、夜になって。。。

またもや、御飯を食べない。。。

水を飲んでは吐く。を繰り返しておりました。

     Img_6801

なんだかな~~。。。(;ω;)

本日は、元気になりましたが、これでは困るな~~。

そんな中、実家からやってきている摩耶ちゃん。

     Img_6804

おーちゃんの食べないお肉をしれ~~~っと食べてしまい、ダイエット中のはずですが、まったく効果がでないのでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

マール動物診療室 スタッフブログ 毎日更新中

2009年7月 1日 (水)

本日開院!

本日、マール動物診療室は、ついに開院しました~~。

看板ウサギということで、ハル君を連れて行きました。

外で、スタッフとの集合写真を撮りまして、ハル君も一緒に写りました。

その時の写真は、こちらからマール動物診療室 スタッフブログ

ちなみに、小さすぎて、これがハル君かしら?と、思っている方のために。。。

じゃじゃ~~ん。

      Img_6782

相変わらず、ハル君は、ボヤンボヤンしとります。

HPに、私の顔も写っているので、思いきって、私もそのまま載っちゃいました。

実は、HPの写真は、2年前のものなのでございまする。。。( ̄Д ̄;;

さてさて、明日は、内装工事が始まります。

どんなふうにできあがるのか、とても楽しみです。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »